スマートフォン版はこちら

榎本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榎本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東牟婁郡串本町の病院、「榎本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 649-4122
住所 和歌山県東牟婁郡串本町西向122-3
電話番号 0735-72-3530
診療科目 胃腸科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

榎本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

覚前医院田並診療所 和歌山県東牟婁郡串本町田並942-2
辻内医院 和歌山県東牟婁郡串本町串本2281
辻内医院 和歌山県東牟婁郡串本町串本2281
串本有田病院 和歌山県東牟婁郡串本町有田499-1
鎌田内科医院 和歌山県東牟婁郡串本町潮岬3143
くしもと町立病院 和歌山県東牟婁郡串本町サンゴ台691-7
杉医院 和歌山県東牟婁郡串本町串本1929
覚前医院 和歌山県東牟婁郡串本町和深838
やもとクリニック 和歌山県東牟婁郡串本町上野山191
稲生医院 和歌山県東牟婁郡串本町串本1735-52


おすすめ病院の口コミ

  • mokoさん
    萩原内科小児科 口コミ
    私は、九度山町に住んでいるのですが、萩原内科は、自宅から、近いので、通院をするのに、大変便利な立地だと思います。以前、蜂に刺されてしまったことがありましたが、優先して、診察を受けることができました。
    迅速で、丁寧な処置で、注射をしてもらうことが出来たので、あまり、重症にならずに済みました。数日間の内服薬を処方してもらえたので、腫れもすぐに収まりました。風邪をひいてしまったときや、咳が止まらなくなった時も、適切な薬を処方してもらうことが出来ました。
  • yasukoさん
    かわばた産婦人科 口コミ
    8年前にここで出産しました。その時 すごく子供のことや 大人の身体のことなど 親身になって聞いてくれます。
    タバコは無理して止めなくても良いよなど 階段などに 灰皿置いてくれてたり 止めれなかった私には嬉しかったです。
    出産してから 5年 私は生理不順になり 行ったり行かなかったりしてました 3か月 生理来ないときは 診察に来てねって言われてたのですが めんどうだったので 行きませんでした。
    最近では また お世話になることになり 行ってます。
    正直 先生に 怒られると思いました。
    でも 先生は 怒らず 優しく接してくれました。
    その優しさに思わず 涙が出そうでした。
    その優しさに私は きちんと 不順を治そうって思い きちんと 今は通ってます
  • きよらぶさん
    じょうはたクリニック 口コミ
    先生が丁寧でやさしくて好き
    ただ、人が多くて待ち時間が長い
  • yasukoさん
    かわしま眼科クリニック 口コミ
    かわしま眼科クリニックは 私がコンタクトや目が不快なときに行くところです。
    この眼科は 日曜日の午前に診察可能な眼科で人気のある眼科です。
    ガラス張りで 待ってる人も今、何してるのかが分かり退屈せずに待ってられ とても楽しいです。
    他の眼科の病院にも この様な設備があれば もうすぐ診察終わりとか 分かるので 良いなっと思います。
    駐車場も 無料でコインパーキングになっていて 安心して 駐車できます。
    近くには 調製薬局もあるので 有難いです。
    子供はすぐに 暇してしまうので この病院は好奇心旺盛な 子供には ぴったりだと思います。 
  • milkさん
    小池クリニック 口コミ
    今年に入り、夫の仕事の都合で和歌山市に引っ越してきました。夫の持病である糖尿病の専門医をインターネットで調べたところ、こちらがヒットしたので来院しました。専門医であるということと、駅から近いということがポイントになりました。対応も誠実で大変満足しております。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榎本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ